80歳でもまだまだ好奇心旺盛です!

  • LINEで送る
           

「やってみたい!」を、叶える場所、レンタルスペースsecondMです。

毎日の生活にワクワクをお届け♬できたら嬉しいです。

キッチンは、この親方が75歳の時に着工しましたが、あれから5年。

お年を召され現役は引退したけれど、まだまだ若い人には負けませんよ。

今日はキッチンカウンターに設置していたビニールカーテン仕切りを、を、分厚いアクリルパネルに取り替えて下さいました。

80歳。まだまだ好奇心旺盛^ ^

親方から元気をいただきました。

透き通ったアクリルパネルを設置したキッチンに、癒されに来て下さい。^ ^

●コミュニティカフェopen
2/18,25
@secondm.kitchen 管理人直営のカフェです。

●ワッフルとコーヒーのお店open
2/19
@m.h_waffle_ 担当

●外部マルシェへ参加
2/14 スイーツマルシェ
@zakkasmile 豊中柴原の可愛い雑貨屋さん

  • LINEで送る