子育てひと段落した方からのご意見てすが….

  • LINEで送る
           

【やってみたい】を叶える場所、レンタルスペースsecondMです。

箕面って、とーってもいい街なんです。子育て世代に手厚いの❤️

で、子育てひと段落した方からのご意見てすが….

「私たちが気軽に参加できるイベントが、ないよねー」

「遠方に、行かなくても箕面で遊びたいよねー」→どんだけ箕面好き??笑

そうなんです!!
地域でワクワクしたい40代以上は意外と多いんです。

だったら、そんな場所になればいいか….と
クリエイターさんにご協力をあおぎ

時間に追われず、
前から気になってたの、が学べたり。
小洒落たワークショップに気軽に参加できたり、と。

コミュニティカフェopen日には色々なワークショップも同時に開催するべく、ただいま企画中です。

箕面がもっと好きになりますよ。(^^)

広さのあるセミナースペース

広いスペースでしか作成できない羊毛からつくる布フェルトストール

このストール作りワークショップは、3月4日金曜日に開催予定です。

詳細は近日発表。
お楽しみに!

  • LINEで送る